enasn Annex B B S

5243
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ラブビーチ - ラブビーチ

2012/02/25 (Sat) 14:11:17

ラブ・ビーチでは初心者の為に確実に異性と知りあえる攻略法をお答えしています。プロフの書き方からタイトル・募集内容まで例文を交えて紹介しているので初心者の方もすぐ実行できますよ!お勧めの有料・無料サイトもご紹介させてもらっているので是非ご利用してみて下さい★

これで勝つる!! - いもむし URL

2009/12/05 (Sat) 10:42:58

http://baclak.net/ac/cpehdu
エ口いお姉さんに犯されて、8万もらたwwwwww
就職浪人2年目だけど俺にもやっとツキが回ってきたよw

Re: これで勝つる!! - enasn

2009/12/08 (Tue) 19:19:17

ntoska126102.oska.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp(61.124.105.102) いもむしさん
せっかくのご報告なのに、ご返答遅くなり申し訳ありません。
又の起こし、ご報告をお待ちしております。

イカれまくりスゲェ! - カイ乱 URL

2009/02/08 (Sun) 12:50:09

クリちゃんチュパチュパしながら、2本指で工口穴をグチョグチョにしてやったぜw
「ヒグゥ!ヒグゥ!」とかいいながら、13回もイっててすげぇエロかったわwww

Re: イカれまくりスゲェ! - enasn

2009/03/13 (Fri) 13:35:20

india691.server4you.de (85.25.151.22)カイ乱さん
せっかくのご報告なのに、ご返答遅くなり申し訳ありません。
又の起こし、ご報告をお待ちしております。

おめでとう♪ - だんぷちゃん

2008/04/17 (Thu) 22:02:36

こんばんは!お久です♪
皆さん元気ですか?
上の子もう!!小学校なんやぁ~~!!
びっくり!早いなぁ~★

ウチの上の娘も今年は受験生ですわ(汗
まっ親は関係無いねんけどね(笑)
下の娘も私に似てきて大きく成長して
6年生ですわ(笑)
あっ上の子供の塾の社会の先生が
覚えてるかな?馬こと大塚やねん!覚えてる?
中学の時にいてはってんけど・・・
何かすごい縁を感じてるのよ大袈裟やけどね(笑)
あっそうそう!小田君も再婚して
子供誕生しましたよ!今度は男の子で喜んでるわ
私に作れってうるさいねん!(笑)
もう・・・いらない(笑)

とにかく入学おめでとう♪


Re: おめでとう♪ enasn URL

2008/04/17 (Thu) 23:58:53

こんにちは~ お久しぶりです。

実際早いです。小学校ですからね。
もうちょっとしたら ウザがられますよw
嬉しい面もあり 寂しいなぁと思う面あり
キビしくしてるようでも実は
子離れ出来てないのかなぁ?? w

馬というのはわかります。 わかりますけど流石に
パッと顔は出てこないです・・・
顔の長い人やんなぁ・・
いや 私らの年代は馬先生は関わってないと思いますよ。
少なくとも私教えてもらった覚えはありません。
あしからず。


Re: おめでとう♪ - だんぷちゃん

2008/04/20 (Sun) 02:27:36

早いなぁ~~
でも小学校は6年間やから長く感じたなぁ
中学なんか幼稚園の3年よりもめっちゃ早い!
って感じてしまうなぁ~~
言ってる間にウザがられるしなぁ・・・(笑)
ウチなんかでもホンマ憎たらしい
上はまだ良いけど・・下がね(-_-;)
むかつきMAXでっすわぁ~~(笑)
めっちゃ4年生の頃は問題児になって・・・
隣の小学校まで悪くて怖いと評判なって(泣)
毎日のように校長室呼び出し!!勿論私がね・・。
5年になって担任の先生が良く見てくれて
何とか授業態度はおさまったけど(T_T)

う~~ん。寂しいよね。
早く大きくなれって思ってたけど
最近2~3歳の頃に帰れぇーーと思う(笑)
まぁ~まだ子離れしてなくても良いやん(笑

そうそう。顔長くて背が高い先生。
私も社会はちっくんやったから関わってないけど
生活指導の先生やったから小田君とか色々
関わったようですわ・・・。
私も何気におちょくった記憶がある(^_^)v

あっ上の娘がだんぢり好きでねぁ~
今、必死に鉦習ってますわ
最終目的は太鼓だそうです。
一応、地元のだんぢりにも入ってますが
ゆくゆくは。岡本君の参加してる所に
行くようですわ。
又、時期があった頃に帰省の時は是非見てやって!
えなさん家族の話題もよく出てますよ(*^_^*)
こないだも写真の整理してて上の子の写真見て
懐かしんでたから、余計に小学生かと思うと
早いなぁ~~って思ってしまった。



Re: おめでとう♪ - enasn

2008/04/22 (Tue) 07:23:54

長い・・・ 短い・・・実感? 経験といいますか重いお言葉で。 流石 親先輩! ま、どちらにしろ ウザがられますかw

今はまだまだ兄弟仲良く遊んでたりするけど 家もこれから色々問題出てくるんでしょう。 楽しみでもあるんだけど・・・、 まじめ人間でも面白みに欠けるしね。 手のかかるうちは 大きくなれだけど これからは小さくなれ! ってのが山積みかもw

あぁ小田は馬先生関わりありましたか、そういえば。 じゃ俺は関わり無かったに訂正。 全く関わりありませんでしたよ <自分

じゃ~定年→ 塾講師 って流れなのかな? 潰しがきくというか良い流れですよね、体力使う仕事でもないし。 結構工事とか現場関係でお年召した方がいらっしゃいますよね? 大変だなぁ~とか思いますよ。 今はまだ親が大変やぁ~ とか言ってるけど 今後は自分らが生きていくには大変な時代になりますよ

しんみり・・・ w

Re: おめでとう♪ - だんぷちゃん

2008/04/23 (Wed) 22:22:57

やろう(笑)重いのは体だけちゃいますねん(笑
はいぃ~~。ウザがられますね!期待してて(笑

でしょうねwまぁ~私も色々な経験を下には特にさせられたけど・・。下はケンカになっても言いたい事は言うので後に残らない?!意外にネチネチしてないから陰険な女特有のいじめとかはしなくて、
逆に助けてるようで結構父兄さんには礼を言われたりするけど(笑)ただ、責任はまだまだ未成年やから親の事ウザがってても自分では無理やから
そこんとこ肝に命じとけと言ってますわw
個々の人生ですからねwソコも尊重しいぃのって
感じでなかなか段々と難しいですね!
また、男の子女の子なのでウチとは違うでしょうが
地域によっても違うかもですが女の子は小学校5年生頃からが一番気が重くなってきますよぉ~~!
女特有の女の世界って奴が出てくるんで・・・。

そっかぁ~!関わり無くて良かった?(笑)かも!

みたいですねw塾の経営者さんが私達と同じ中学出身で(5歳ほど先輩)馬に教えてもらってたようです。その縁で塾の講師として雇ってもらってるみたいですよw私達の馬に対する印象はキモイ(笑)でしたが、上の娘の印象派可愛いだそうですわ・・
時代の流れですかねぇ~。80歳近くか過ぎだそうですが、それが可愛さを感じる要因みたいで(笑)

ですよねぇ~~。本当最近は特に先の事考えると
嫌になってきますね・・・・。
本当体気をつけて頑張って下さい!
因みに厄でしょう!迷信かもですが
体の変わり目と言うし大病も患ったんですから
十分気をつけてくださいね!


Re: おめでとう♪ - enasn

2008/04/26 (Sat) 20:52:09

あっちゃこっちゃに書き込みあるからレスるだけで大変ですわw

子供育てるのにも色々あるんですねぇ~
まぁ、ウザがられようがガンガン文句言うて、バシバシどついてるけど。

でも世間一般を見てると余りキビしくするのもどうなのかな? とフト疑問に思う事もあります。 周りは結構放任されまくってるというか、 自分所だけ厳しくしてもなぁ~ と・・・

自分みたいな神経質な人間になっても苦労するやろうしw

最近は友達と学校に行ってるみたいだけど 最初は親の付き添いありでした。 そんなもん 地区というか近所で皆一緒に行こう! ってな話ちゃうの? と思ってたら(最初だけでも) 6年生、5年生が責任者になってしまうと もし誰か事故とか怪我とかしたら責任が持てないから・・・ と地区での登下校は数年前からやってないねんて・・・
もうちょっと古いと思いますが・・・・


どんだけぇ~~~~ w

お久しぶりです - ぼの

2007/07/17 (Tue) 17:59:29

久々にお邪魔したら、私の物欲に火をつけてくれちゃいましたね(笑)
ドライブコンピュータ、欲しい~!
まあ、付いているからといって、普段の運転に影響はしませんが、一種の安心お守りでしょうか?
と言っても、スポンサーが出現しない限り購入できませんが・・・(爆)

Re: お久しぶりです - enasn URL

2007/07/19 (Thu) 11:28:04

こんちは! 余りチェックしてないので遅くなりました(汗

コンピュータってレコーダの事ですか? なかなか面白いですよ
勿論 事故は写って欲しくないですが やはり嫁ハン運転の割合が
多いので 保険というのかそれこそ お守りですね。

ただ金色ボディで目立つのがちょっと・・・
それと常時録画が欲しくなります。
(何時観るんだというのもありますが・・・)

カキコできるww - だんぷちゃん

2007/01/28 (Sun) 00:30:57

おこんばんわぁww
初?!カキコかな???(笑)

思いがけず今日来て見たらwwww
また、ちょくちょくお邪魔しますね!

今年は本当暖かい冬ですねぁ~~。
って言いましたが・・・そちらも暖かいですよね(笑)
インフルエンザも例年に比べたら周囲で聞かないし
ノロウィルスの方は周りでも流行ってましたが・・・・。
しかし!!気をつけて下さいねwww

Re: カキコできるww - enasn URL

2007/01/28 (Sun) 18:59:12

ハイ! こんばんは
そうです 通常書き込みは無いけど
スパム系は沢山なので メンテ等大変だから
ほっとけるようにと 外部のに変えました。
書き込み出来ないって人も何人かいたので・・・

丁度 今風邪ひいてます。
やっぱりシーズン一回はひかなあかんみたい・・
明日は会社いけるかなぁ・・・(苦笑)

新規掲示板 enasn URL

2007/01/14 (Sun) 13:21:38

自前サーバ上での掲示板を開設してきましたが
以前より投稿不可など書き込み出来ない等の指摘があり、
又、Spum投稿も後をたちませんので外部に掲示板を
設置することとしました。

よろしくお願い致します。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.